banner
ニュース センター
高品質の原材料、厳格な品質検査。

懐かしすぎて輝かしい思い出

Aug 24, 2023

キャンプの感想 — 私たちはまだ 2 月に確保したプリースト湖での 2 週間のサイト予約中です — 素晴らしいこともあれば、最悪なこともあります。 複数の山火事による煙が多すぎて、空気の質のせいで最初の数晩は逃しました。 人々は入ってくるのではなく、出て行っていました。

それが解消される前に、テリーは新型コロナウイルスの症状と検査陽性でリバウンドしたため、娘と隣の敷地にいる孫たちの助けを借りてキャンプにRVを設置しました。 彼は距離を置き、悪名高きマスクを着用し、その後隔離するために自宅に戻った。

私は長年ネズミ恐怖症を患っていましたが、これは母から受け継いだものです。 出発の日にトレーラーに荷物を積み込むときに、最小限のげっ歯類の兆候に気づき、まぐれだと思いました。 RVキャンピングを行った夏の3年間で、ネズミは出ませんでした。 もしあったとしても、それはとうの昔になくなっていた。

しかし、2日目、土砂降りの雨が降り、グランドとその母親がテントの周りに堀を掘らなければならなかった日、私は新たなネズミの気配に気づきました。 これは良くありませんでしたが、食器棚に戻しただけなら、飛び跳ねるほどの我慢を続けることができました。

3日目の夜、カサカサという音で目が覚め、雨が屋根を叩いているに違いないと思いました。 しかし、待ってください。プロパン燃料の焚き火ストーブの周りには晴れた空が広がっていました。火気規制で許可されている種類のものでした。 私は急いで起き上がって電気をつけました。ちょうどバスルームの床をネズミが走り回るのが見えました。

私のような者にとってそれは恐ろしいことでした。 11歳の孫がソファベッドで寝ていました。 私は真夜中に彼を起こし、ほうきと懐中電灯を持って1時間過ごしました。 何もない。 その夜私が眠る唯一の方法は大規模な祈りでした。

翌朝の朝食は、皿に手を伸ばす前に食器棚をたたき、中を懐中電灯で照らすのが大変でした。それは孫が担当しました。 テリーはその日遅くに到着し、新型コロナウイルス検査で陰性となり気分も良くなり、ネズミのような形でクマに向けて準備を整えた。 アイザックは罠を仕掛け、その夜、私たちは恐ろしい生き物を捕まえました。 恐怖症は「foebia」と綴るべきだと私が考える理由があります。

素晴らしい面としては、6歳の女の子が、私が料理をしている間に家に入ってきて、歌を歌ってくれないかと尋ねてくるような瞬間もありました。 私たちの娘は図書館からハーディボーイズの本を借りてきて、「偽の」暖炉の周りでそれを声に出して読みました。 私たちの孫はテリーが教えてくれた釣り場までカヤックで向かいました。ちょうど 4 匹目のスモールマウスバスを連れて戻ってきたところです。

山の上で最初に輝くビーチの日の出がインスピレーションを与えてくれました。 その日を呼び起こす黄金のボールには、永遠について語る何かがあります。 そして昨晩の静かな湖の上の銀色の月の道は比類のないものです。 夜の中に足を踏み入れて水の上を歩くこともできた――それはまさに現実だった。

このキャンプアウトをもう一度やろうか? ここに来るまでに大変な苦労があったのと同じくらい、そしてネズミの密航が石化したのと同じくらい、私はイエスと言わざるを得ません。 なぜなら、良い思い出、つまり高揚した瞬間は、逃すにはあまりにも輝かしいものだったからです。 素晴らしいものがここで待っていました。 必ず見つかると信じるしかなかった。

ツイッター

フェイスブック

リンクトイン

Eメール